アクセスカウンタ

ヨガ&ボディケア 境川スタジオ…仁友整体ジンの日記

プロフィール

ブログ名
ヨガ&ボディケア 境川スタジオ…仁友整体ジンの日記
ブログ紹介
ご訪問ありがとうございます!

ボディケアはもちろんのこと。
身体も心もヨガによって、楽しい!嬉しい!心地いい!毎日を過ごしませんか?


部分的な施術だけでなく全身のバランス施術を行います。

○腰痛○肩こり○頭痛○ひざ痛○背中の痛み○股関節痛○ぎっくり腰○手足のしびれ○倦怠感○骨盤矯正

ご予約は…0553−35−2611 ヒロセまで

仁友整体
はやぶさ温泉整体ルーム             
甲府中央ルーム

ヨガ&ボディケア 境川スタジオ (Facebookみてください)


小さいときから、スポーツばかりやっておりました!

剣道初段、基礎スキーSAJ2級、2級船舶免許
1984 Windsurfer World 日本代表
全日本ノルディックウォーク連盟 公認指導員

年を重ねて、海好きが山好きになってしまいました(笑)

今は、ロードバイクにはまっています!!!


サラリーマンから独立開業(リサイクルショップ経営)、整体師の現在までいろいろなことを経験させていただきました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まずは楽しく健康で
まずは楽しく健康で 皆さん、お元気ですか〜 久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/30 14:49
思った通りの人生……
思った通りの人生…… 『思った通りの人生』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/14 11:52
八ヶ岳グランフォンド2015 楽しみました。
八ヶ岳グランフォンド2015 楽しみました。 【八ヶ岳グランフォンド2015】 日本屈指の山岳コース108キロ完走できました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/05 18:55
肉体疲労?頭脳疲労?
肉体疲労?頭脳疲労? 皆さん、こんにちは。 先日のシルバーウィークはいかがでしたでしょうか? 私は、お仕事の関係で飛び石連休でした(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/28 14:49
悩んでないで、考えよう。
悩んでないで、考えよう。 『健全なる精神は健全なる身体に宿る』 『健全なる身体は健全なる精神があるから』とも言えますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/19 15:11
富士エコ 2015 参加してきました
富士エコ 2015  参加してきました 【Mt.FUJI ECOCYCLING 2015】富士五湖サイクルツアー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/08 10:58
当たり前のことに感謝。
当たり前のことに感謝。 いつもの丘の上まで、日課の朝トレ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/03 21:21
最近どう?
最近どう? 『最近どう?』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/16 22:45
姿勢、運動、食事。楽しみながらがいいですよ。
姿勢、運動、食事。楽しみながらがいいですよ。 皆さん。お元気ですか〜? 山梨は連日35度以上の猛暑日を記録しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/27 11:29
楽しみ。面白いことを見つけるのがいいと思う。
楽しみ。面白いことを見つけるのがいいと思う。 【2級小型船舶操縦免許】更新失効の講習に富士河口湖町まで行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/06 17:37
いつも思う。
いつも思う。 またひとつ自分のなかの目標ができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/04 22:13
ヨガ、整体、ノルディックウォーク…継続は力なりです
ヨガ、整体、ノルディックウォーク…継続は力なりです 【(祝)ヨガ継続一周年!】(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 13:25
いつやるのですか?今でしょ?
いつやるのですか?今でしょ? 『そのうち』なんて当てにならないな。 今がその時さ、人の目なんて気にしないで思う通りに暮らしていればいいのさ 大切なのは、自分のしたいことを自分で知っているってことだよ。Byスナフキン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/22 12:08
2015 第12回 Mt.富士ヒルクライム 初挑戦してきました。
2015  第12回  Mt.富士ヒルクライム   初挑戦してきました。 第12回 Mt.富士ヒルクライムに初挑戦してきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/15 22:14
すべてに感謝
すべてに感謝 昨日は、学生時代に住んでいた川崎市稲田堤にある保育園で健康講座を行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/12 10:42
不思議な体験。ロードバイク一人旅(笑)
不思議な体験。ロードバイク一人旅(笑) 『ひぇ〜。こわ。』 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/05 13:51
定期検診、同窓会、ノルディックウォーク教室
定期検診、同窓会、ノルディックウォーク教室 『大丈夫でしたか?究極の選択でしたね(笑)』 天使のような笑顔で看護師さんに声をかけられ我にかえりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 12:37
富士ヒルクライム試走。初めてだけど何とかなりました。
富士ヒルクライム試走。初めてだけど何とかなりました。 『や、やばい。痛い。』 三合目を過ぎた辺りから、続いていた痛みが四合目の『大沢駐車場』の手前ヘアピンカーブでピークを迎えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/10 10:55
富士ヒルクライム試走。初めてだけど頑張りました。
富士ヒルクライム試走。初めてだけど頑張りました。 『やったぁ〜五合目だ〜キツかった〜。ん?でも脚は痛くないぞ?』 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/08 12:54
スローライフで楽しみながら……
スローライフで楽しみながら…… 素晴らしい季節を迎えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/03 13:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヨガ&ボディケア 境川スタジオ…仁友整体ジンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる